GrandBridge:グランブリッジのブログ

rss

香港台風直撃

投稿日時:2016/10/28(金) 01:42

香港経由で広州へ向います。

ところが、
香港に到着して何かが変です。

確かに、他の飛行機の発着が無いのは気が付いていました。

香港本拠地のLCCは強いですね。

兎に角、空港から出ようと試みましたが、
手段が0

一日、ここで過ごす事にします・・・・

201610280156_2-400x0.jpg

中国のビザの有効期限切れ

投稿日時:2015/07/02(木) 02:36

中国で15日以上の滞在を行うには
ビザが必要になります。

今回、ビザの更新をする必要が有る為、
日本に戻ってまいりました。

これが、また、大変なんですよ。
突然の内容変更が起こる事が多いのです。
公式に発表されない事も有り、
縦割りの構造の中国社会では、時間ばかり必要になります。

今回も、何か起きそうな予感がします・・・

(代表)

<< 2017年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ最新記事